観音寺市の夏まつり
7月15日(土)

キッチンカー募集要項

開催日時

令和5年7月15日(土)11:00~18:30

開催場所

観音寺まちなか交流駐車場(観音寺市観音寺町甲1186-5)

販売可能物品

食品衛生法の規定に基づく営業許可範囲内の飲食物

※酒類、ソフトドリンク(ペットボトル飲料・缶ジュース)は販売不可

出店条件

営業場所が香川県一円(高松市を除く)である自動車における飲食店営業許可を得ている者

キッチンカーによる出店であること

出店受入台数

17台

※応募台数が多い場合、実行委員会にて選考させていただきます。

※観音寺市の出店者を優先させていただきます。

出店料金

1台あたり5,000円

出店者で用意する備品(以下の備品は出展者でご用意ください)

①発電機

②消火器

③ゴミ箱

④感染防止対策用品(アルコール消毒・マスク)

販売商品

販売商品の内容は事前に実行委員会に提出してください。(出店申込書に記載してください)申請後に追加になった場合は、速やかに実行委員会にお知らせください。

提出頂いた販売商品のみ保健所に申請を行い、販売可能か否かを判断してもらいます。保健所の許可のでない商品に関しては販売をお断りさせて頂きます。また、申請時に記載されていない商品を販売する場合は、販売をお断りさせていただきます。

申込み方法

出店申込書に必要事項を記入し、下記申込み先まで持参または郵送してください。FAXでの受付はご遠慮願います。

【申込み先】かんおんじ銭形まつり実行委員会 ZENIGATA EATS係

〒768-0067 香川県坂本町一丁目1番25号 観音寺商工会議所内 TEL:(0875)25-3073

申込み期限

令和5年6月2日(金)当日消印有効

※観音寺商工会議所の営業時間は平日8:30~17:00です。土・日・祝日は閉館いたしておりますのでご注意ください。

※出店の可否は書面にてご連絡させていただきます。

※出店可能となった方には説明会、追加提出資料(誓約書・営業許可申請書等)のご案内をさせていただきます。

ゴミ処理

出店の際に発生したゴミ(廃油、空き缶、空き瓶、包装資材等)および残り物(材料、油等)等は必ず出店者側にてお持ち帰りください。

各店舗に来場者用のゴミ箱を設置し管理をお願いいたします。ゴミコンテナを会場内に用意しますのでそちらに捨ててください。

ZENIGATA EATSは一つのゾーンと捉えていただき、飲食スペースも含めて出店者で協力して随時片付けやゴミ拾いをお願いいたします。

準備時間

令和5年7月15日(土)9:00~11:00

撤去時間

7月15日(土)の営業終了後、21:00までに片づけを終えてください。会場周辺が住宅地に囲まれているため時間規制にご協力ください。

注意事項

食品は保健所の許可が出るものに限ります(申請手続きは一括して主催者で行います)

②公序良俗、青少年育成に有害とされる物の販売は出来ません

③出店確定後のキャンセルは認めません。また出店料の入金後はいかなる事由においても払い戻しはいたしませんのでご了承ください。

④出店の権利をほかの者に転貸・譲渡することは禁止します。

⑤季節柄食中毒に十分注意してください。万が一、食中毒等が発生しても主催者側は責任を負いません。

⑥7月15日の銭形まつりが中止の場合は、ZENIGATA EATSも中止とさせていただきますのでご了承ください。

⑦主催者が決めた規則に従い、主催者の指示に従ってください。従っていただけない場合は、次回より出店をお断りさせて頂きます。