かんぱくプログラム紹介

Program

かんぱくとは

Concept of Kanpaku

「かんおんじ感動体験博覧会」、略して「かんぱく」。大人になるにつれて遊ぶ機会がへってきていませんか?子どもたちにたくさんの思い出をつくってあげていますか?もっともっと、地域にあるすてきな人やモノのことを知ってほしくて。思い出に残るような体験をしてほしくて。心をこめてプログラムをつくりました。「地域を元気に。人を元気に」それが私たちの願いです。

かんぱく特集

Kanpaku Feature

かんぱく2015特集写真

2016 [特集] Special Interview Movie
新しいチャレンジでつながる人と想い

今年で3回目の参加になる、かわら工房小町庵・藤川秀美さんと、今年初参加の藤川ルーフ工業・藤川哲さん。お二人のかんぱくへの想いをインタビュームービーとして収録しました。

詳しく見る特集一覧

ブログ

Blog

オフィシャルブログにてかんぱくの最新情報など様々な情報をご覧頂けます。各タイトルをクリックして頂くとブログの該当ページへ移動します。

協賛

Sponsor

西讃観光株式会社
観音寺信用金庫
株式会社大和商會
四国物産株式会社

申し込み方法

How to Apply

10月3日[mon]

締切は各プログラム開催日の5日前。お電話、かんぱく公式サイトよりお申し込みください。プログラムは完全予約制。先着順ですので、お早めに!

お電話でのお申し込み

観音寺商工会議所青年部事務局

観音寺商工会議所青年部電話番号

受付時間:平日8:30〜17:15

参加を希望するプログラムのタイトル、お名前、ご連絡先、参加人数などをご連絡ください。

インターネットでのお申し込み

プログラム一覧からのご希望のプログラムを選択し、各詳細画面にある申し込みボタンクリック後、予約フォームにしたがってご入力のうえ、送信してください。

プログラム一覧を見る

※お申し込みいただいたプログラムをキャンセルされる場合は、お手数ではございますが観音寺商工会議所青年部事務局までお電話ください。

参加までの流れ
STEP 1
プログラムを選択

かんぱく公式ウェブサイト(以下:公式HP)からご希望のプログラムをお選びください。

STEP 2
プログラムを予約

お電話または公式HPからご予約ください。公式HPからご予約いただいた場合は受付完了メールを送信いたします。

STEP 3
事前連絡

プログラム開催の数日前にパートナーより代表者様に確認のお電話をさせていただきます。

STEP 4
プログラム当日

15分前に会場へお越しいただき、パートナーへ参加料金をお支払いください。ステキな体験がはじまります。

お問い合せ
Inquiry

[主催]

観音寺商工会議所青年部

〒768-0067 香川県観音寺市坂本町1丁目1番25号

TEL
0875-25-3073[受付:平日8:30〜17:15]

FAX
0875-24-0526

お問い合せフォーム

フェイスブック
Facebook